【ご報告】このよのはるについて

どうも。
世の中には、透視ができるとか、参加してないアーティストが参加しちゃうとか、ありえそうでありえないことが山ほどあるような。
なにが本当のことなのか見抜けないとインターネッツはとても扱いづらい。
そんなネット社会で、知らない間にびっくりしてしまうくらい、はたまた、どうしようもないことがどうかしてしまうくらい、自分だと信じてる人。
とても楽しそうに笑っておる人
とても悲しそうに泣いてる人
とても有意義に時間を過ごしている人
これまでの時間が本当のものだったなら、これからも本物のままで過ごすと、いつ嘘をついたか、いつ偽物がでたか、わからないな。


わたしはこれからもリサと演奏をする。


誰かを誰かのままに、わたしはわたしです。


闇堕ちした なかやましょうご より