【ご報告】うたっておどれる似顔絵師 このよのはる しょうご脱退について

世界は希望で満ちているのかも!しかし今日は語彙力がない!

ここのページは、本当です。いまは元気だよ。もしかしたら

せめぎあい ここにいるよ  2018年12月

 

2017年8月いっぱいをもちまして、しょうごがこのよのはるから脱退することとなりました。

精神的な疲れ、アートに関わるということへのストレス、このよのはるの方向性や考え方の違いから、2人の間でもすれ違いが多くなっておりました。

これまで、たくさんの方に応援していただき、本当に感謝しきれないのと、突然こういった形での報告になってしまい、大変申し訳ないことと思います。

 

このよのはるは、長崎リサ ソロ活動へと以降する形となります。

今後どのような形態になるかは未定なのですが、引き続き応援してくれたら幸いです。

 

 

うたっておどれる似顔絵師 このよのはる

 

 

しょうごからメッセージ

 

突然このようなことになってしまい、大変申し訳ないです。

私自身、このよのはるというユニットがとても好きで、ずっとやっていきたいと思っておりました。

が、このよのはるに対する、リサのやる気と、わたしのやる気の辻褄が合わなくなってしまい、脱退という形をとらせていただくことになりました。

正直、精神的に疲れ、心療内科に行くことも増え、身体的にも生活に支障がでるほど、もういっぱいいっぱいになっておりました。

リサとも、価値観違いや、美術なんてわからないという劣等感からぶつかることが多くなり、上を目指すことが困難と、私自身が判断いたしました。

これまで、このよのはるを応援してくれた方々、各地で出会った方々に、なんて言ったらよいかわかりません。本当に申し訳ございません。

 

これからはリサ1人?で活動していくと思われます。

どうか、温かく見守ってくれたら嬉しく思います。

いままでありがとうございました。

 

2017年8月24日 なかやましょうご